2013年10月25日

『ダウンタウンDX』 2013年10月17日

ダウンタウンDX』 読売テレビ(木)22:00〜
公式HPhttp://www.ytv.co.jp/dtdx/
ゲスト:小池徹平、小蜜、丸岡いずみ、井上公造、陣内孝則、陣内智則、大久保佳代子、北斗晶、佐々木健介、松井咲子、副島美咲、平成ノブシコブシ

●『見たい!見せたい!スターのDX
○『丸岡いずみの続報!主人に私生活撮られまくりDX
以前、主人がDXに出た時に「将来生まれてくる子供の為に何かある度にカメラを回している」という話をしたんですが、最近は何もなくても主人はとにかくカメラを回すんです!
料理を作っている時やテレビを観ている時など、ただの日常生活をガンガン撮るんです!
正直うっとうしくてたまりません!



○『陣内孝則の54歳で仮面ライダーに変身DX
この夏、公開された仮面ライダーの映画版に「悪役仮面ライダー」として出演しました!
しかも54歳で出るのは歴代最年長!
もちろんイケメンライダーとして選ばれたのです。
まだまだ若いモンには負けられません!



○『小池徹平のミュージカルのボイストレーニングは恥ずかしいよDX
11月から人生初となるミュージカルに挑戦します。
しかも演出は宮本亜門さん。
毎日、歌にダンスに猛特訓中なんですが、ボイストレーニングが独特です。
練習中はちょっと恥ずかしいんですが、日々ミュージカルの発声を体にたたきこんでいます!



○『AKB48・松井咲子の現役音大生アイドル!東京ドームでピアノ独奏DX
私はAKBとして活動する傍ら、東京音楽大学のピアノ科の学生でもあります。
4歳からピアノを習っていたので、AKBのオーディションの時も特技としてアピールしたら、なんと合格!
そして今年の夏の東京ドームのライブでは4万5000人の前でピアノを弾かせてもらいました!



○『大久保佳代子の女優オファーが止まらないDX
最近、メディアへの露出が増えたからか、元々そういう才能があったからなのかドラマのオファーを沢山頂いています!
先日も「中山美穂さん・小池栄子さん・私」というトリプル主演のドラマにも出演しました。
ドラマプロデューサーの方々、オファーお待ちしております!



○『副島美咲の19歳で壇蜜に激似!その名も「小蜜」DX
私は壇蜜さんに似ているという事で「小蜜」と呼ばれるようになりました。
壇蜜さんが「半沢直樹」に出ると、街でよく声をかけられるようになり、壇蜜さん人気を一番肌で感じていると思います。
現在19歳なのですが、壇蜜さんのようなフェロモンをどうやって出すかを日々研究しています!



○『北斗晶の家族への不満!お前ら食い過ぎなんだよDX
我が家の男どもはとにかくみんな食べる量がすごい。
朝食に炊くごはんの量は4人家族なのに「茶碗15杯分の7合」!
最近は一人前の量がマヒしてしまい、おかげで私は全然痩せない!
どうしてくれるんだ健介!



○『陣内智則の祝50歳!松本人志のバースデーパーティーDX
先日、松本さんが50歳を迎えられ、その誕生日会に参加してきました!
真夜中にもかかわらず、たくさんの芸人が集まり、多少残念なこともありましたが大いに盛り上がりました!
松本さん改めて50歳のお誕生日おめでとうございます!



●『元祖視聴者は見た!&内部告発
○「岩手の居酒屋で小池徹平を見た!」岩手・男性

3か月ぐらい前、岩手県の居酒屋で小池徹平くんをみました。
徹平くんは「あまちゃん」で共演していた杉本哲太さんや荒川良々さんたちと一緒に来ていて、とても楽しそうに盛り上がっていたんですが、気がついたら1人だけ爆睡していました。
その後、徹平くんは体を揺らされても全く起きる気配がありませんでした。
仕事で疲れていたんでしょうか?
それとも飲み過ぎでしょうか?

○「佐々木健介の弟子・北宮から内部告発!

佐々木健介の弟子・北宮と申します。今日はこの場をお借りして健介さんの尊敬できない一面を暴露させて頂きます。
健介さんは家族で出かける時、自宅の金庫のカギを家のどこかに隠してから出かけるのですが、毎回「あれっ!?」とそのカギの隠し場所を忘れてしまうんです!
その度に妻の北斗さんに「おめえ!また忘れたのかよ!バカか!」と思いっきり怒られています。
健介さんバラしてすいません。

○「陣内孝則の母・良子さんから内部告発!

今日は息子・孝則に代わって陣内智則さんに謝罪させて頂きます。陣内孝則の母・良子です。
いつも、うちの息子・孝則がダウンタウンDXでお世話になっております。
先日の放送で孝則が智則さんに「お前!名前を変えろ!」と失礼な事を言っていました。
智則さんは孝則と一文字違いで私にとっては他人と思えない方なのに「なんて事を言うんだ!」と正直ビックリ致しました。
孝則の母として私から謝りたいです。
「智則さん、息子の言動をどうかお許し下さい」

○「三軒茶屋駅の近くの本屋で大久保佳代子を見た!」世田谷区 33歳・女性

1年ぐらい前、三軒茶屋の近くの本屋で大久保さんを見ました。
「どんな本を買うのかな?」と気になって見ていると「官能小説用語辞典」という辞典を買っていました。
ほんとに好きなんですね!
イメージ通りで笑いました。

○「徳井の妻から内部告発!

ダウンタウンさんお世話になっております。徳井の妻でございます。
今日は主人の気持ちの悪いアイドルオタクっぷりを皆さんに聞いてもらいたいと思います。
主人はAKBやももクロなど、とにかくアイドルが大好きで自宅にもアイドルグッズがたくさんあるのですが、どうしても理解できないモノがあります。
それはAKBの松井珠理奈さんから2年前にもらった手作りクッキー。
主人はそのクッキーを半分だけ食べて、残り半分を2年間ウチの冷蔵庫で大切に保管しているのです!
皆さん、主人に「いかに自分の行動が気持ち悪いか?」教えてやって下さい!お願いします。

○「新大阪駅の新幹線ホームで陣内智則を見た!」PN.のびたろうさん

2ヶ月ぐらい前、新大阪駅の新幹線ホームで陣内智則を見ました。
帽子とマスクをして無駄に変装する陣内はあたかも、「俺、芸能人だから」と言わんばかりに近寄るなオーラを出しまくっていました。
陣内にまったく興味のない僕にとっては正直、感じ悪かったです。
しかし若い女の子が近寄ってくると急に爽やかな笑顔で握手して、写真まで撮ってあげていました。
あの陣内と握手して欲しいなんて物好きもいるもんだなと思いました。

○「新橋のスナックで丸岡いずみを見た!」品川区 50歳・男性

何年か前か忘れましたが、新橋のスナックで丸岡いずみさんを見ました。
丸岡さんはカラオケが大好きみたいで酔っぱらいながら何曲も熱唱していたんですが、「天城越え」や「舟唄」など全部演歌でした。
演歌ばっかり10曲は歌っていたと思います。
丸岡さんっておとなしいイメージがあったので感情を込め、コブシをきかせて歌っている姿を見て驚きました。

●『スターの確定申告ランキング
○10位 大久保佳代子


いつフライデーされてもいい秋の私服 10万7800円

○9位 「小蜜」こと副島美咲


いつも持ち歩いている手錠コレクション 総額11万円

○8位 井上公造


取材現場を劇的に変えたiPhone&iPad 12万2160円

○7位 小池徹平


「あまちゃん」で頑張った自分へのご褒美!ロレックスのアンティークの時計 45万円

○6位 平成ノブシコブシ・吉村


最近羽振りがイイので買った65インチテレビ 52万円

○5位 丸岡いずみ


旦那が買ってきた鳥のオブジェ 60万円

○3位 北斗晶


健介が買ってきたエルメスのバーキン 100万円

○3位 陣内孝則


26年前に妻を射止めたエルメスのヴィンテージバッグ 当時100万円

○2位 AKB48・松井咲子


AKBのお給料をつぎ込んだピアノ用防音室 工事費250万円

○1位 佐々木健介


プロレスラー憧れのアメ車!キャデラック 900万円
posted by さむねり at 08:54