2013年08月19日

『ダウンタウンDX』 2013年8月15日

ダウンタウンDX』 読売テレビ(木)22:00〜
公式HPhttp://www.ytv.co.jp/dtdx/
ゲスト:中村昌也、戸田恵子、大浦龍宇一、アンミカ、山本千尋、土田晃之、FUJIWARA、尾木直樹、加藤雅也、菊池亜美

●『見たい!見せたい!スターのDX
○『中村昌也のバツイチ!3年ぶりに1人暮らし始めましたDX
皆さんすでにご存知だと思いますが、最近色々ありまして3年ぶりに1人暮らしを始めました。
前は身長差のある元妻が全部やってくれていたんですが、今は食事も洗濯ももちろん自分でやっています。
大変な事もありますが、意外と毎日が新鮮で楽しく生活しています。



○『戸田恵子の毎年恒例!ニューヨーク満喫旅DX
私はここ20年間、まとまった休みをとって必ずニューヨークへ行っています!
目的はただ1つ、ブロードウェイの舞台を観る事。
観光も全くしなければ食事もジャンクフードで簡単に済ませちゃってます!



○『大浦龍宇一の6畳1ルームに息子と2人暮らしDX
僕は現在、小学4年生の息子と親子2人で暮らしています。
6畳1ルームと2人ではちょっと狭いんですが、近所の人や大家さんが息子に良くしてくれるのでとっても助かっています。
今は息子の好きなキャラクターのお弁当を作るのにハマっています。



○『アンミカの5LDK!アメリカ人の夫とセレブな愛の巣DX
昨年、結婚した私は現在5LDKの豪邸にアメリカ人の夫と2人で住んでいます。
部屋には「ビーチデッキ」や「チャイニーズ」など、それぞれテーマが設けられていて、それに沿ったインテリアや色使いで素敵な演出がされています。



○『山本千尋の武術太極拳16歳の世界チャンピオンDX
私は3歳から武術太極拳を習っていて、週5日、1日2時間練習しています。
まだまだ日本では馴染みが無いんですが、太極拳を極めてジャッキー・チェンさんみたいな世界的アクション映画俳優になることが夢です!




○『加藤雅也の50歳のパパ!子育て奮闘記DX
僕にはもうすぐ3歳になる娘がいるんですが、とにかく可愛くて仕方ありません!
時間の許す限り一緒に遊んだり本を読み聞かせたりしています。
いつまでも抱っこ出来るようにジムで体も鍛えてます!
松本さん、僕ら今年で50歳ですけど可愛い娘のために頑張りましょう!



○『尾木直樹のお肌プリップリ!コラーゲンマシンDX
私は常に最新の美容法を探しているの。
最近ハマっているのはコラーゲンマシン。
日焼けサロンのようなカプセルに入って全身のお肌を刺激するの。
すっごい汗も出てお肌プルプルよ。
私キレイになったでしょ?ウフッ



●『スターの幸せお買い物ランキング
○9位 菊池亜美さんのお買い物


「金箔入り!超高級梅干し」 10粒3150円

○8位 大浦龍宇一さんのお買い物


「息子に買ってあげたドラゴンボールのフィギュア」 1万2000円

○7位 加藤雅也さんのお買い物


「子供と公園で遊ぶ為のミリタリーグッズ」 総額3万円

○6位 FUJIWARA・藤本さんのお買い物


「プロポーズ記念日にユッキーナにプレゼントしたアンクレット」 3万7800円

○5位 中村昌也さんのお買い物


「バツイチになって買ったオシャレな食器棚」 5万6000円

○4位 土田晃之さんのお買い物


「家電芸人の僕がオススメする!超高性能空気清浄機『ブルーエア』」 7万9800円

○3位 尾木直樹さんのお買い物


「男らしくなる竹製フレームメガネ」 10万5000円

○2位 戸田恵子さんのお買い物


「10分で1時間の運動効果!夢のトレーニングマシン」 84万円

○1位 アンミカさんのお買い物


「旦那にプレゼントしたブライトリングの時計」 120万円

●『芸能界!まさかの衝撃体験ランキング
○5位「衝撃の対決!上島竜兵VS出川哲朗の草野球!」土田晃之

先日、草野球で上島VS出川の夢の対決がついに実現した。
2人ともピッチャーをやったが、キャッチャーまでボールが届かないので5mくらい前に出て投げるなど、さすがあの2人の対決だけにありえない事の連続だった。

○4位「衝撃の出産!ダウンタウンさん好きの母が!」山本千尋

私の母はダウンタウンさんの大ファン。
出産直前も家で「ごっつええ感じ」のDVDを見ていて爆笑した瞬間、破水してしまった。
その30分後に無事生まれたのが「私」です。

○3位「衝撃の事実!心優しい千原せいじさん!」中村昌也

映画で千原せいじさんと共演した時、その撮影中に僕の離婚騒動が出てしまった。
するとせいじさんは他の共演者に「報道陣に昌也のことを聞かれても余計な事言うなよ!」と僕の事をとても気遣ってくれた。

○2位「衝撃の登場!楽屋に現れたキングカズ!」戸田恵子

私はサッカーの三浦和良さんと仲良し。
ある日、私の芝居を観に来てくれたカズさんはビシッとしたスーツ姿で、楽屋に真っ赤なバラを一輪持ってきてくれた。
そのあまりのカッコ良さに楽屋は一時騒然となった。

○1位「衝撃のクセ!世界史の先生!」FUJIWARA・原西

高校の時の世界史の先生は、授業中チョークで汚れた指を一番前の生徒の机で拭くクセがあった。
なんとかそのクセを止めさせようとクラスのみんなであれこれ抵抗したが全く効果がなかった。
posted by さむねり at 16:37