2013年08月10日

『ダウンタウンDX』 2013年7月11日

ダウンタウンDX』 読売テレビ(木)22:00〜
公式HPhttp://www.ytv.co.jp/dtdx/
ゲスト:藤田紀子、花田虎上、井岡一翔、田中要次、中川家、マキタスポーツ、友近、西山茉希、保田圭、SUPER☆GiRLS(志村理佳、荒井玲良、前島亜美)

●『見たい!見せたい!スターのDX
○『保田圭の交際5ヶ月でイケメン料理研究家と電撃結婚DX
私事ですが、5月29日にイタリア料理研究家の男性と入籍しました。
彼が働いているお店に、ご飯を食べに行ったのがキッカケで恋愛関係に発展。
5ヶ月の交際期間を経て、めでたくゴールインしました!


○『井岡一翔の世界チャンピオンの自宅大公開DX
僕は大阪の実家で暮らしているんですが、6畳の自分の部屋を「リラックス出来る空間」にアレンジしています!
特にお気に入りは50万円のバルセロナチェア!
座り心地が最高で毎日そこに座って疲れた体を癒しています。


○『藤田紀子の癒しの極み!女ひとりでハワイ旅行DX
私はハワイが大好きで毎年のようにひとりで旅行へ行っています。
ハワイ好きが高じてワイキキのホテルの部屋をタイムシェアしていて、毎回快適に過ごしています。
女ひとりのハワイは最高です!


○『マキタスポーツの父が引退!実家のスポーツ店が閉店DX
僕の実家は山梨で僕の芸名の由来になっている「マキタスポーツ」というスポーツ用品店を営んでいます。
ただ親父が80歳を迎えるにあたり、この度ついに閉店する事にしました。
店内は20年以上前から時が止まったままで、まるでタイムスリップしたかのような錯覚に陥ります。
皆さん、閉店セールしますんで是非いらして下さい!


○『田中要次の我が家のアイドル猫のクマちゃんDX
ウチは夫婦揃って猫好きで元々飼っていたんですが、先日新たに1匹、我が家にやって来ました。
生後2ヶ月のクマちゃん。可愛すぎていつも一緒にいます。
しかし元々飼っていた猫とまだ仲良くなれないのが悩みです。


○『花田虎上&中川家礼二の僕らはパパ友!家族ぐるみでディズニーランドDX
僕らはお互い子供が同い年で生まれた病院も一緒だったという事もあり、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。
今年の初めには一緒にディズニーランドへ行ってきました。


○『SUPER☆GiRLSの結成4年目の悲願達成!武道館ライブDX
私たちは今年で結成4年目になるんですが、この度、日本武道館でライブをさせて頂く事になりました!
特にこの1年間は年間100本を超えるライブやファンイベントを行いました。
「ファンに育ててもらうアイドル」として、これからもアイドル戦国時代の中を頑張っていきます。


○『友近の千客万来!大物演歌歌手・水谷千重子全国ツアーDX
私が尊敬するあの大物演歌歌手・水谷千重子先生が40周年記念の全国リサイタルツアーを開催されました。
何と2000人規模の会場のチケットが即完売!
大物演歌歌手や大女優がかけつけるほどステージは超豪華!
ディナーショーのオファーも止まらないそうです!
水谷千重子先生、本当に素晴らしいですよね!


●『スターの幸せお買い物ランキング
○11位 SUPER☆GiRLS・前島さんのお買い物


「初めて自分で買ったメイク道具」 2万円

○10位 田中要次さんのお買い物


「スマートフォンで操作できるラジコンヘリ」 2万6000円

○9位 西山茉希さんのお買い物


「旦那と可愛がっているテディベア用のソファー」 3万円

○8位 SUPER☆GiRLS・志村さんのお買い物


「母に初めてのプレゼント!炊飯器」 3万1500円

○7位 花田虎上さんのお買い物


「2年間悩んでようやく買った腹筋マシーン」 3万6000円

○6位 藤田紀子さんのお買い物


「可愛い孫のために買ってあげた赤い靴」 4万円

○5位 保田圭さんのお買い物


「新婚生活のために買ったお気に入りのソファー」 10万円

○4位 井岡一翔さんのお買い物


「超レアなクリスチャン・ルブタンのスニーカー」 1足26万円

○3位 マキタスポーツさんのお買い物


「引っ越しを機に買ったこだわりのソファー」 40万円

○2位 友近さんのお買い物


「家族6人で行った温泉旅行代」 60万円

○1位 中川家・礼二さんのお買い物


「妻の誕生日に頑張って買ったハリー・ウィンストンの腕時計」 200万円

●『特別企画 恋のマル秘告白ランキング
○5位「感謝!結婚10年目のプロポーズを!」マキタスポーツ

結婚した当時、お金が無かったので式を挙げられなかった。
そこで結婚10年目の節目に結婚式をすることに。
妻はとても喜んでくれたが式の直前になってまさかのマリッジブルーになってしまった。

○4位「緊張!初めてのドライブデートで!」友近

初めてのドライブデートで富士山に行った時、緊張のあまりオナラがしたくなってきた。
なんとか必死に我慢したが五合目で車を降りて深呼吸した途端、思わず「プ〜」と出て、彼に聞かれてしまった。

○3位「完敗!気が強すぎる彼女に!」井岡一翔

高校の時、付き合っていた彼女は物凄く気の強い子だった。
口ゲンカをしても一歩もひかないし、デート中にケンカになった時は、思いっきりローキックを決められた。

○2位「挨拶!彼が1人で私の父に!」西山茉希

彼が結婚と妊娠の報告で私の実家に1人で挨拶に行った。
酒好きの父が緊張していた彼にドンドン酒を勧めたらしく、彼は可哀想なくらいベロベロになって家に帰って来た。

○1位「悲恋!告白した相手に彼氏が!」中川家・礼二

中学生の時、ずっと好きだった女の子に生まれて初めての告白をしようと一大決心した。
その事を友達に打ち明けると「あのコお前の兄貴と付き合ってるで」と言われ、めちゃくちゃ腹が立った。
posted by さむねり at 13:55