2013年06月21日

『ダウンタウンDX』 5月16日

ダウンタウンDX』 読売テレビ(木)22:00〜
公式HPhttp://www.ytv.co.jp/dtdx/
ゲスト:梅沢富美男、的場浩司、杉本彩、松山禎秀、永井大、ライセンス、熊切あさ美、チーモンチョーチュウ、小島瑠璃子、熊井友理奈

●『見たい!見せたい!スターのDX
○『チーモンチョーチュウ菊池の病院直行!白井の声で右耳破壊DX
実はずっと悩んでいる事があって、それは相方・白井の高い声。
コンビを組んで13年間、白井の声を隣で聞き続けたせいで先日、ついに僕の右耳がおかしくなってしまいました。


○『杉本彩の不満爆発!ウチの旦那は風呂嫌いDX
ウチの旦那はホント子供みたいな人で、食べ方が汚かったり毎日がしつけの日々です。
中でも何日もお風呂に入らずに平気でいられるのは全く理解できません!皆さんどう思いますか?


○『熊切あさ美の花嫁修業!お料理特訓DX
32年間全く料理をした事のなかった私は最近花嫁修業として料理教室に通い始めました。
正直料理の腕はまだまだで失敗ばかりなんですが私今頑張っています!!


○『熊井友理奈の身長176cm!アイドルNo.1高身長DX
私はBerryz工房というユニットで活動しているんですが、ハロプロの中で一番巨大で身長は176cm!
デビュー当時は小学4年生で153cmしかなかったんですが、それから23cmも伸びちゃいました!
つんく♂さんもこんな巨大なアイドルは想定外だと思います。


○『永井大の筋肉命!懸垂バカ一代DX
僕は懸垂が大好きで「トレーニングといえば懸垂」というくらい、昔からやり続けています。
そんな懸垂マニアの僕が足繁く通うお好み焼き屋さんがあるんです!
そこはなんと食事をしながら店内にある鉄棒で懸垂ができるという夢のような店!


○『的場浩司の探し続けて12年!理想のふかふかベッドDX
僕は普段、布団で寝ているんですが、実は12年前からベッドが欲しくてたまりません。
でも「ベッドは一生使う物」と思っているので、慎重になりすぎて購入に踏み切れずにいます。
先日もベッド売り場に行ってきましたがやっぱり決められませんでした。


○『小島瑠璃子の華の女子大生!初めての一人暮らしDX
私はこう見えて現役の女子大生!そして、この春から念願の一人暮らしを始めました!
電化製品も40万円かけて一式揃えました!
今まで家事は親に頼りっきりだった事もあって驚きの連続です!
特に洗濯機が便利すぎて超感動しています!


○『梅沢富美男の通算1567回!フライング富美男DX
俺は舞台で女形の恰好のまま宙づりになってよく飛んでいます。
これまでの通算回数は1567回!
女形でこれだけ飛んでるヤツは絶対俺以外いないでしょ!
今度この記録を正式にギネスへ申請しようと思っています!


●『元祖視聴者は見た!
○「目黒の焼肉屋でライセンス井本を見た!」新宿区・女性

1年ぐらい前、目黒の焼肉屋に夫婦で来ているライセンスの井本さんを見ました。
テーブルの上には2人とは思えないくらい大量のお肉が並んでいました。
そして、そのほとんどを奥さんが食べていて「あの細い体のどこに入っていくんだろう?」と思うくらいの食べっぷりでした。
ちなみに井本さんは女の子くらいの量しか食べていなかったので「カッコ悪っ!」と思いました。

○「健康ランドで永井大&インパルス堤下を見た!」目黒区27歳・男性

一週間ぐらい前、学芸大学の健康ランドで、永井大さんとインパルスの堤下さんを見ました。
お風呂上りに休憩所でくつろいでいたお二人は「風呂上りは牛乳に決まってるだろ!」「いや!コーヒー牛乳以外を選ぶ意味が分からない!」と、かなりどうでもいい事で言い争いをしていました。
正直どっちでもいいと思います。

○「神奈川県の焼肉屋で熊井友理奈を見た!」墨田区・男性

2月に神奈川県の焼肉屋でBerryz工房の熊井ちゃんを見ました。
熊井ちゃんは友達らしき女の子と一緒に来ていたんですが、僕が見た限り食べているお肉が全部コゲコゲでした。
いくらなんでも焼くのがヘタすぎると思います。

○「スーパーのパン売り場で的場浩司を見た!」匿名希望

先週、世田谷のスーパーのパン売り場で的場浩司さんを見ました。
それは夕方の、ちょうど店員さんがパンに値引きシールを張り始めた頃で、的場さんは値引きシールを張っている店員さんに狙いをさだめ、眉間にシワをよせニラみつけながら近づいて行きました。そして、的場さんは自分の持っているパンを目の前に差し出し低い声で一言…「これには貼らねぇのかよ…」
言われた店員さんはすぐパンに値引きシールを貼っていました。

○「新宿の銭湯でチーモンチョーチュウ白井を見た!」匿名希望

2月に新宿の銭湯でチーモンチョーチュウの白井さんを見ました。
お腹がビックリするくらいポッコリ膨れていました。
服を着ている時は全然分かりませんでしたが完全にオッサンのビール腹でした。

●『スターのぞき見ランキング!
○5位「やられた!耳かきにじゃれる猫!」松山禎秀

耳かきをしていたら棒の後ろの白いフワフワに猫がじゃれついてきた。
すると猫の手が強くあたり耳かきが耳の奥にグサッと刺さった。
思わず猫にキレると、それを見ていた妻にその100倍の勢いでキレられた。

○4位「怖かった!亀田興毅さんにインタビュー!」小島瑠璃子

先日、防衛戦を終えた亀田興毅さんにインタビューした。
しかし、試合内容に満足いかなかった亀田さんは不機嫌で現場は超ピリピリムード。
でも何か聞かないといけないと思い「喋ってもらわないと困ります!」と言ってしまった。

○3位「ウザかった!私を口説いてくる男!」熊切あさ美

昔、私の事をしつこく口説いてくる男性がいた。
あまりにもしつこいのでその男性の事を良く知る女性に相談したら、なんとその女性は私を口説いてきた男性の奥さんだった。

○2位「買っちゃった!元気になりたくて!」梅沢富美男

最近、男として衰えてきた事がショックで、CMで見つけた精力増強剤を衝動買いした。
しかし自宅に届いた物を先に妻に見つかってしまって「こんなの必要ないでしょ」と全て送り返されてしまった。

○1位「気になった!お医者さんの口グセ!」ライセンス藤原

以前、入院していた時、先生の話し方が変わっていて「血はまだ止まってないぜ」「まだ水は飲んじゃダメだぜ」と、やたら語尾に「ぜ」をつけていた。
それが気になって説明が全然耳に入ってこなかった。
posted by さむねり at 11:18